具なし焼きそば

銀魂の二次創作をしています。絵などを時々UPします。ご連絡はこちらに➡︎ twitter: toki8001

<重要>11月15日 発刊予定の本につきまして

 

 
いつも作品を見てくださっている方、twitterなどで交流いただいている方、
ありがとうございます。
 
かねてから何度かこのブログやtwitterなどでも告知していた、
11/15の かぶき町大集会2で発刊する予定だった本について、重要なお知らせがあります。
 
 
結論から申し上げますと、今回発刊予定だった合同本は、
11月では発刊を見送らせていただくことになりました。
 
 
 
同人活動というものが全く初心者の私には、
どんな風にお伝えすれば一番誠実な対応になりうるのかわからないのですが、
少しやむをえない事情があり、3人での発刊が難しい状況になってしまい、
このような形を取らせてもらいました。
 
 
お取り置きのご連絡までくださった方々、
「楽しみです」と言ってくださった方々、
当日手にとってくださる予定だった方々には
本当に本当に 申し訳なく思います...。
 
 
 
でも、わたしの担当だった原稿自体はすでに仕上がっているので、
それらは絶対に、かならず、なんらかの形で、みなさまにお届けしたいと思っています。
今のところ、次の5月のかぶき超大集会でまた改めて形にする予定です。
 
本誌でようやく桂さんの色々がフィーチャーされて
これ以上ないくらい盛り上がってたところなので、
このタイミングで出せないのは勿体ないのですが…。
 
 
 
 
 
 
 
代わりと言ってはなんですが、当日は無料配布の漫画を持っていきます。
3Zのオールキャラギャグ(5P)です。久々(でもないか?)にガッツリギャグです。
桂さんも出してるよ…!
 
サンプルはツイッターの方にあげます。
@toki8001
 
 
イベント終了後にpixivにもUPする予定ですが、ぜひ紙の形で手にとっていただければなあと思います。
もらってやるよ!という方はご一報いただければ、その分は確実に持っていくようにします。
当ブログのコメント欄でもtwitterでも、お気軽にご連絡ください。
 
 
同スペースにはyonさんの無配漫画も置く予定ですので、どちらかだけでも、ぜひ。
yonさんの漫画もすごく素敵なので・・・ぜひ手にとってもらいたいです。
 
 
肝心のスペースの場所ですが、西4ホールT25aでお待ちしています。
 
ひとりでポツンと座ってたりふらふらうろついてたりすると思いますが、
暇そうだったら、気軽に話しかけていただければと思います。
スケブとかも全然描きます。別にいらねーよって人もむしろ描かせてください。笑
 
 
では、当日たくさんの方にお会いしてお話できるのを、
 心から楽しみにしています。
 
 
 
 
正直、このような対応でいいのか、自分でもわかりません…。
至らないところがあれば、どしどしご指摘いただけると幸いです。
 
 
 
 
わたし個人としては、今後とも、二次創作活動は続けていくつもりです。
描きたい話もまだ溜まっていますので、それをなんとか形にするまでは死ねません。笑
 
 
ここまで長文を読んで頂いた方、ありがとうございました。