具なし焼きそば

銀魂の二次創作をしています。絵などを時々UPします。ご連絡はこちらに➡︎ twitter: toki8001

11月のことなど

気がつけば一月以上放置していたブログ…

すみません..._(:3」∠)_

ジャンプ感想くらいは書こうかなと思ったんですがもう興奮しすぎて文章になる気がしなかったので見送ってました。あはは・・・。


twitterログまとめて更新しました。

そろそろ見づらいのでまた整理せねば。

 

 

ところで時期も近づいてきたので(あと2ヶ月!)

11月のかぶき町大集会について少々告知を。

 

 

f:id:toki8001:20150915182138p:plain

 

まず、さち子さん&yonさんと桂小太郎メインで合同本出します。サークルカットはほぼお二人にやっていただきました。かわいいでしょ〜 ミヽ( '∀')ノ

 

内容はほのぼの、ギャグ、全年齢。

わたしは村塾時代のお話を描かせていただきます。

本誌の展開こわいよう。。でも負けない。

 

まあ私のはともかく、お二人のはほんとに素晴らしいので…かつらーさん以外の方にもぜひお手に取っていただければな〜なんて思ってます。

そうでなくともスペースに遊びに来てくれたら嬉しいです。

無配のものとかいろいろ作れたらいいな〜c⌒っ _A_)っ

 

まだサンプルも出せないのでアレですが、取り置きもひっそりと受け付けていきますのでお気軽にご連絡ください。

twitter ➡︎ @toki8001 DMでもリプでも。

 

 

 

現在鋭意原稿中でございます。

消しゴムかけの作業が嫌いすぎてアナログ線画にトラックパッドでペン入れするっていう荒技で描いてます。それでもいつもより線が綺麗です。拡大縮小反転自由だからね…デジタルってすごい。

あるいみアナログでごちゃごちゃやってきた経験がちょっと活きてるな…

 

 

 

そして2つ目。

きゅうさん主催の土桂ぷちアンソロに4Pだけ寄稿してます。

全然たいしたことないですが、めずらしくBLっぽいものを描いてます。ほんとにたいしたことないけど。

他にも素敵な執筆者の方ばかりなので、こちらもよろしければぜひ( ˘ω˘)

詳細はきゅうさんのブログ ➡︎ ミルク茶房さん家

 

 

そのうち追って詳細更新します。

皆さんにお会いできるのが楽しみでございます。


ではでは。

 

 

 

思えばサイト代わりに作ったんだからもっと気兼ねなく発言すればいいのか。