具なし焼きそば

銀魂の二次創作をしています。絵などを時々UPします。ご連絡はこちらに➡︎ twitter: toki8001

リプきたキャラタグ絵まとめ

このままじゃただのジャンプ感想ブログになりかねないので、twitterログ更新しました。前の記事にそのままあげてます。

 

ここ最近いただいたリプきたキャラを描くタグ。

JOY4・桂さん単体は別の記事にあげてます。

 

 

★いろはさんより、桂inzザベス、銀in定春。

f:id:toki8001:20150808001536j:plain

漫才コンビとしての二人も大好き。フリスビーなのに回転させるの忘れた。。物理法則を無視する桂さん。

 

★うどんさんより、マギの白龍さん。

f:id:toki8001:20150808001658j:plain

銀魂以外の版権キャラ描いたのはマジで初でした。ということで記念の一枚。

なんの変哲も無い立ち姿ってめちゃくちゃ難しい。。でも楽しかった!銀魂ってあんまり複雑な衣装ないからほんと新鮮だなー

 

★うおこさん&はろおさんより、NARUTO我愛羅とサスケ。

f:id:toki8001:20150808001709j:plain

f:id:toki8001:20150808001719j:plain

たまたまサスケくんの誕生日とかぶったので以上のような感じに。二人がどんな関係なのかはいまいちわからない。。原作読みたい...。岸本先生の絵ってあらためて見るとめちゃくちゃ好きかもしれない。

 

 

★ごはんさんより神楽ちゃん。

f:id:toki8001:20150808001742j:plain

このあとイメレスいただいてとってもテンション上がりました。もうちょっと子供っぽくかけたらよかったなー。夏はイベントが多くていろいろ絵の題材が浮かびますねぇ。。後ろのごちょごちょを描くのが楽しい

 

 

★カナイさんより、封神演義太公望さま。

f:id:toki8001:20150808001812j:plain

衣装かわいいなあ描くのむずかしいけど。。。こんな見た目で70代とかなんだね。うーん一度描くといろいろ興味が湧いてきます。。。原作もそんなに長くないみたいだし休みの日に1日漫喫にこもれば読めるだろうか